お猿仲間紹介
お写真まだの方も紹介します!


まだ紹介されていない方はこちらの書き込みシートを送信してください。
書き込みシート

ラン
種類:名前 リスザル : ランちゃん : ♀
お写真お待ちしています。
お住まいの地域 広島県
飼い主 リエナナ
飼い始めた頃 H13.11生
エサ ひまわり・モンキーフード
「野菜」・レタス・キャベツ・にんじん・コーン・ほうれん草・そらまめ
「果物」・いちご・ぶどう・りんご・みかん・ばなな・パイン・メロン 
「豆類」・マカデミアナッツ・アーモンド・松のみ・かぼちゃの種・くるみ
「飲料」・天然水・低脂肪牛乳・オレンジジュース(100%)・
FFCリンゴ酢
 *毎日2回、トレーに入れて与えてます。
補助餌 ミルワーム・アリ(公園でつかまえる(笑))
鳥ササミ・鰹節,らっきょ,梅干などオヤジ食大好物で困ってます。
(補助食というか塩分多いので、たまに少しあげてます)
飼っている環境 最初1年間は150×120×90くらいのゲージを設置してたのですが、今は同上に記載のとおり部屋で放し飼い生活です。リードにつなぐのは散歩時だけ。
室内なので日光浴はカーテン越しから毎日してます。
(夏季、冬季は室内エアコン調整)
健康管理 室内なので換気(加湿,除湿)を毎日してます。
適度な日光浴,入浴等。
病院へは健康診断・血液検査を1回受けただけです。
ハーネス・首輪 室内(13.5畳)で放して生活しているので電気類や危険な物はすべてチェックし、カバーをかけ触れないようにしています。
つなぐ時はリードは手作りでひもが団子にならないよう中間に回転するわっかをつけています。(長さ2.5m)
重りは4kgの中がとってになってるSEKISUIの漬物石を使用。
(めったにつけません。)
コメント おサルさんに関す情報交換をできればと思ってます。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送