里親さんが決定しました

※画像は4〜5ヶ月前のものです


2005/08/27公開

現在の飼育場所:岡山県

■里親条件
・岡山県近県の方に限ります。(遠方からのご希望はご遠慮下さい)
大阪くらいまでの範囲で里親さんを探しています。

・リスザル飼育経験のある方
・日中もお世話して遊んでくれる方が家にいられる方
・家族で可愛がってくださる方、良く遊んでかまってくれる方
・引渡し後も交流の持てる方(様子を見に行かせてくれる方)

■現在の状況お知らせ■

里親登録者内から、お近くで里親さんが見つかりました。
無事に引渡しも終了されたとの連絡がありました。
ご登録くださった方々、ご協力ありがとうございました。


■希望登録者の方全てには、お一人づつ
メールでお知らせできない場合がありますので
何か動きがありましたらここで報告させていただきます。



里親詐欺防止のため、里親様には以下のご協力を頂きます。
必ずお読み下さい。

1.送信してくださった登録内容について細かく質問させていただく場合がございます。

2.里親に選ばれた方には、引渡しの際、免許証、パスポートなどの身分証明書を
提示していただきます。

3.引渡しの際、ご自宅を見せていただく場合がございます。

4.携帯電話だけでなく、自宅の番号、お勤め先の住所、番号も 伺う場合がございます。

5.受け渡しが無事終了しましたら、飼育証明として お猿の検査結果のコピー、
または飼育状態のお写真などを 見せていただく場合がございます。
※検査費用は、まずはじめに5万円〜10万円はかかります。

6.引渡し後1年未満に死亡した場合は、死亡確認を取らせていただきます。
(病院にて死亡診断書を作成していただくか、病院に電話して私が直接
先生から確認を取らせていただきます。)
 
7.引渡し後の医療費等請求は出来ません。
 
8.「検疫検査を受けさせる」の項目に「はい」と答えられた方は
検査後、検査した病院と検査結果をご連絡いただきます。
 
9.検査費用は里親さんにお支払いいただきます。
 
10.引渡しに掛かる交通費は基本的には里子の飼い主さんが支払う事に
なっていますが、場合によって話し合っていただきます。
(過去、里子の飼い主さんによっては、「交通費を払うくらいなら保健所に持っていく」
というような方もいらっしゃったので、話し合っていただく事にしました)
 
11.「お猿の診察、検査可能な病院」に「ある」と答えられた方は
病院名と病院の連絡先を教えていただきます。
 
12.里親登録内容に虚偽があった場合は、引渡し後でも
お猿をお返しいただく場合がございます。

※引渡し後でも実際にお返しいただいたこともありますので、
登録内容はお間違いの無いように慎重にお願い致します。


里親登録


リスザル里子情報

名前:小太郎
性別:オス
飼育期間半年、年齢:1歳程度
  

健康状態、性格など:

健康状態は良好です。
人馴れしています。
  すぐに頭の上に乗ってきます。
  とても寂しがりやで甘えん坊です。
  オムツにはなれていません。

飼い主からのコメント
とにかく可愛がって下さるかたにお願いします。
馴れるとすぐに飛びついてきたり
じゃれて噛んだりしますが、
それでも平気で小太郎と遊んでくれる方

お猿のウィルス検査
  していない

お猿の検便
  していない

お猿の血液検査など健康診断
  していない

かかりつけの獣医さん
倉敷市内にあるシンシア動物病院
****************************

この里親募集は、アニマルバスのwasaが仲介しています。
ご質問、ご連絡はこちらまでメールをお願い致します。

******************************************

バナーを貼って、里親募集にご協力いただけるサイト運営者様は、
お手数ですが、メールにてご一報ください。

その後の状況報告をさせていただき、このページに
ご協力サイト様としてリンクさせていただきます。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送