掲載希望の方はご連絡ください
メール

アニマルバスでは、お猿だけを取り上げてきましたが
ここでは全ての動物のSOSを求めるページを作成しました。

里親募集、迷子捜索、署名のお願い,支援物資




こちらも宜しくお願い致します
里親募集
犬、猫の飼育を考えられている方、お店だけでなく、
是非一度、里親サイトもご覧になって、ご検討下さい。




全般
保護動物達の掲示板です
 


東京都町田市で保護されていた
アラスカンマラミュートのゆきちゃんは、12/11、亡くなりました。
迷子 探しています
皆、必死な思いで探されています。
近県にお住まいの方、この子達の画像を頭の片隅にでも留めていてください。
情報お待ちしています。

捜索終了となりました

上越新幹線車内
キャリーごと盗まれました

埼玉県松山市
ピンクの首輪に
黒い鈴

岡山県
2004/07
花火大会でいなくなりました

リンク切れです


支援物資の御願い

保護施設でのボランティア、救援物資の御願いです。
犬猫フード、ケアグッズ、ゲージ、サークル、バザー用品など

こちらはトップページへのリンクです 直で支援物資のページです。

アニマルレフュージ関西

http://www.arkbark.net/favor/caregoods.html

アニマルサポート栃木
http://www.astochigi.org/modules/xfsection/article.php?articleid=3

アニマルメリーランド
兵庫県
http://www6.ocn.ne.jp/~aml/bussi.htm

岩手県
ページ左の「お願い」という項目に具体的に書かれています。
http://www.h4.dion.ne.jp/~inochi/
山梨動物里親の会
山梨県
http://www11.ocn.ne.jp/~wnhc/gokyoryoku.html

福岡県
http://www.geocities.jp/youhukuji8060065/support.html
動物里親の会
神奈川県
ペット用品寄付についてはトップページ一番下

NPO法人サラ ネットワーク
東京都
トップページにある、寄付、募金の詳細をクリック

東京都
http://www7.ocn.ne.jp/~catnap/sukuukai/kanpa.htm
SOSから幸せになった子達

保護主が生涯の
飼い主になる決意をしました

里親さんがみつかりました

預かりさん宅から里親さん宅へ
無事に引渡し終了しました。
一匹は現在も我が家で治療しています。

里親さんが見つかりました。

里親さんがみつかりました。

里親さんが見つかりました。

元の飼い主さんが再度飼育
される事になりました。

里親さんが見つかりました。

里親さんが見つかりました。

里親さんが見つかりました。

里親さんが決定しました。

保護主の方が里親さんとなりました。

里親さんが決定しました
署名のご協力お願いいたします

誰でも参加できる、第一歩です。ご協力お願いいたします。
wasaも先日、動物愛護法改正の署名に協力させていただき、
友人や家族に頼んで174名の署名を送りました。
署名をお願いすると、色んな方々の暖かい一面に触れることが出来ました。
どんなに気持ちがあっても、自分の名前って一回しか書けないんですよね。
だからこそ、一人の名前がとても重いのだと思います。
是非皆様も、ご友人やご家族などに声をかけてみてください。
の署名用紙が、環境省がこの企画案を提出の際のきっかけ、
市民の声、反響として実際に活用されたそうです。
これは保健所などで情報の行き違いのために殺処分されてしまう現状を
変えようと改善を求めたものです。引き続き署名を求めています。

「狂犬病予防法」・・・この法律が改正されれば、動物行政は必ず大きく変わらざるをえません。
詳しくはバナーをクリックして読んでみて下さい。

動物愛護法の改正を求める署名です。
プリントアウトして、ご家族、友人、一人でも多くの方に署名をして欲しいです。

子猫を虐殺している様子をインターネット上に写真掲載した事件から
虐待された猫を「こげんた」と名付け、厳正な捜査と厳しい処罰を求めようと、
福岡地検や福岡地裁に嘆願書などを送る運動を続けた。
約7000人の署名が集まる。
一匹の子猫のために動き出した何万人の人達・・
それが本になり、発売される事となりました。

http://animalbus.fc2web.com/sos.htm
SOSページへの直リンクも構いません。こちらをお使い下さい。

メインページのアニマルバスは、リンクフリーではありませんが、
こちらのアニマルSOSは一人でも多くの方に見ていただきたいため、リンクフリーです。
どうぞよろしく御願いいたします。

こちらはメインページのバナーです。
メインをリンクしてくださる方はお手数ですが、メール頂けると嬉しいです。


gizmo@zb3.so-net.ne.jp
..



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送