三毛猫の飼い主が決定しました
長い間、リンクにご協力くださった方々
心配し、励ましてくださった多くの方々
心から感謝しています。
本当にありがとうございました。



経緯の説明と、保護主からの挨拶を掲載します。
2004/12 経緯をご説明いたします。

保護してから半年にわたり、こちらで里親様を募集してまいりました。
途中、血液検査の結果、猫白血病であると診断され、再検査もしましたが
白血病が確定しました。ただ、現在は症状が出ることも無く、
元気いっぱいスクスクと大きくなりました。
2度、里親希望者様がメールを下さったのですが、白血病の事や、遠方からの
ご依頼であったことなどから、引き続き保護主が飼育を続けていました。

他にもまだまだ、沢山の子達が里親さんを待っている事を思い、
このたび、この子は保護主がこのまま正式に自分の子として
生涯飼育していく決意を致しました。


保護主からの挨拶

この度、三毛猫の里親募集の件で協力していただき誠にありがとうございました。
沢山の方に協力していただきましたが、いまだに里親は決まっていません。
保護してから半年が過ぎ、猫のほうはすっかり傷も癒え我が家になじんでおり、
先住の犬とも大変仲良くやっております。
保護当初は、猫は始めて飼う種類でもありましたし、治療をしながらとの事で
飼い続ける自信がありませんでしたが
今となっては、この子がいなくなったら寂しいだろうな。。と言う思いがだんだん強くなり、
他にも、また新たに飼い主を探さなければいけない動物たちが、
まだまだ沢山いることを思うと
いつまでも家の猫を宙ぶらりん状態にしておくことは出来ないと思いました。
いろいろ考えましたがこのまま家で飼い続けることにしました。
こちらのHPに保護してから今まで、そしてこれからも随時、画像を掲載していますので

もし良かったらみてください。
http://ski-kurokawa.org/enkai/



2004/06/22

衰弱死寸前の猫を友人が保護しました。
ハエとアリがたかり、今にも死にそうな姿を見て即病院へ。
メス、体重500g

ひどい感染症を起こしているせいで目やにが出てそれがそのまま固まってしまってました。
鼻水もすごいです。これは一ヶ月ぐらい前からではないかとおっしゃってました。
右手首を骨折しています。骨折個所が外傷していてかなり化膿しています。
最低でも4〜5日はたっていると言うことです。腐った匂いがしました。
あとは脱水状態、飢餓状態、鳥肌が立つほどのノミ。そんな状態でした。
2004/06/23
  

朝晩病院へ通い、治療を続けます。
今の状態はとにかく疲れきっているという感じで爆睡してます。
今朝、病院でもらった流動食みたいなものも食べるようになりました。
目も小まめに点眼することで開く様になりました。
あちこち治療しなきゃいけないのですが今は体力の回復に専念します。
ただ、あまりにも弱っているので数日間は気をつけてくださいといわれました。
2004/06/24
  
一日たって大分良くなりました。
目やにも取れてきて物を目で追うようになったし、音にも敏感に反応するようになりました。
目や傷口も気になるようになって来たみたいだし、ご飯もいっぱい食べます。
最初はまったく感覚が無かったみたいで無反応だったのが
たった一日で感覚が回復してきていることが良く分かります。
目に移るものには興味を示すようになりました。
しかし、表面上は良くなってきているのですけど、まだ便が出ないんですよね。
内臓はまだまだ正常に機能してないかも?
今は毎日病院に連れて行ってるので細かく獣医さんにアドバイスしてもらってます。
今の所順調と言えば順調です。
2004/06/24
2004/06/28

飼い犬のおっぱいを吸うしぐさを見せたり、甘えています。
ミルクを飲み、ご飯も食べるのに便が出ません。
内臓が機能していないようです。
2004/06/29
2004/0702

見た目はどんどん回復して、目も治り、ノミも取れ、糞にいた虫も取れました。

2004/07/08
初めて自力で排便に成功!

2004/07/20

手の傷も治りました。排便も順調です。感染症も治りました。
完全回復!後遺症を防ぐため、
もうしばらく手の包帯は巻いておいた方が良いとの事です。
里親探しを始めます。
 

友人は働きながら、他の動物達の世話もしながら、死寸前の子猫を
必死に看病し、ここまで元気に回復させました。
私にも何か手伝える事はないかと思い、このページを作成し、
里親探しのお手伝いをさせていただく事にしました。
当人は会社のパソコンを使用しているため、私が代理で問い合わせを受け付けます。

問合せ連絡先:gizmo@zb3.so-net.ne.jp
頂いたメール内容は、すぐに本人に伝え、里親さん候補の方には
保護した本人直接の連絡先を御連絡致します。
「里親希望者フォーム」に書き込んで
送信してください。

家族として最後まで可愛がってくださる飼い主さんを探しています。
まだ子猫のため、遠方への引渡しは体力的に不安がありますので、
関東近辺で飼育してくださる方、手渡し出来る方を探しています。
どうぞよろしくお願いいたします。


皆様のご協力、どうぞ宜しくお願い致します。
追記
里親探しを始めてから約3週間が経過しました。
まだ希望者は見つからず、友人が引き続きお世話しています。
友人宅には既に6匹の動物、我が家にも8匹の動物が居て、これ以上の飼育は困難です。
里親になってくださる方を探しています。

現在の三毛猫の様子です。
ごはんもいっぱい食べて、少し大きくなりました。
よく動き、おもちゃで楽しそうに遊んでいます。
 

   
リンクのお願い
リンクを張って里親募集にご協力いただける方、是非お願い致します。
リンクしてくださる方は gizmo@zb3.so-net.ne.jpこちらまで
ご一報下さい。経過等御連絡させていただきます。

こちらのバナーをお使い下さい。

こちらのページへリンクお願い致します
http://animalbus.fc2web.com/tama.htm
里親探しにご協力いただいているHPです

たくさんのご協力、本当にありがとうございます。

Tassy is 53th
yamat’s 我が家の猫
ねこじゃらし あにまるず
のあのはこぶね アンの小部屋 ヒロユキのHP 緊急アピール
ネットワーク

***里親詐欺防止のために***
※里親に選ばれた方には、免許証、パスポートなどの身分証明書を
提示していただく事がございます。
 
※引渡しの際、ご自宅を見せていただく場合がございます。
 
※携帯電話だけでなく、自宅の番号、お勤め先の住所、連絡先も
伺う場合がございます。


※受け渡しが無事終了しましたら、飼育証明として
その後の飼育状態のお写真を見せていただく場合がございます。
 
※送信してくださった内容について細かく質問させていただく場合もあります。
失礼な質問もあるかもしれませんが、里親探しに最善をつくしたいと
思っておりますので、
 ご協力、どうぞ宜しくお願い致します。

シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」




SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー